慶應義塾湘南藤沢中高等部同窓会
Header image

20周年記念誌作成のためのアンケート調査のお願い

Posted by admin in 同窓会の活動

同窓会では、来る2012年の学校設立20周年に向け、様々な記念イベントの活動を計画してますが、この一環として学校と一緒に記念誌を発行する運びとなりました。そこで、卒業生の皆様にもご協力いただきたく、ここで案内させていただきます。なお、学校で20周年記念事業を担当するチームを代表して、同じ卒業生でもある北城先生(英語科)よりコメントをいただいていますので、併せてご案内いたします。

慶應義塾湘南藤沢中・高等部卒業生各位

慶應義塾湘南藤沢中・高等部
20年記念事業担当 北城大樹

中・高20周年記念誌作成のためのアンケート調査について

中・高で英語科の教員をしております1期生の北城です。中・高は来年2012年に20周年を迎えるにあたり、20周年を記念した様々な企画を現在準備しております。その一として、20周年記念誌の発行を計画しております。10周年の記念誌とは異なり、今回は主に卒業生にスポットライトをあてた内容にしたいと考えており、具体的には記念誌の中で多くの卒業生(200名程度を予定)の社会での活躍を紹介したいと考えております。卒業生の皆様が現在どのようなお仕事をされているのか簡単な調査を行い、集まった情報を元にして、同窓会と共同で作業を行い、記念誌に掲載をお願いしたい卒業生の方々にこちらからご連絡させていただきたいと思います。つきましては、下記の4つの質問へのご回答をいただければ幸いです。できるだけ多くの卒業生の皆様からのご回答をお待ちしております。どうぞご協力よろしくお願いいたします。

ご質問

1.氏名
2.SFC中・高の卒業年度
3.現在の勤務先
4.簡単に現在されているお仕事について
 (勤務されていない方も、近況などお知らせください)
 

ご協力いただける方は、こちらの同窓会問い合わせフォームよりご応募ください。ぜひ学校の20回目という節目の年を、皆で祝いましょう。ご応募、お待ちしてます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.