慶應義塾湘南藤沢中高等部同窓会
Header image

第7回JKカップ 開催!

Posted by admin in 同窓会の活動

2010年6月5日、第7回JKカップが開催されました。JKカップは塾内の五高校(塾校、志木校、女子高、NY高、SFC高)の親睦を深めるために毎年開催されているゴルフコンペですが、今年は約180名の卒業生たちが参加されました。

昨年リニューアルした「紫あやめ」カントリークラブで初めての開催。SFC高は、各校同窓会メンバー20名と共にゴルフコンペの会場設営や景品準備等の運営を支援しました。昨年8名いたSFC参加者ですが、今年は島田会長が1人プレイヤーとして参加者し、塾校、志木校の先輩方と同組で周り親睦を深めました。

島田からのコメント

「ゴルフというスポーツを通して塾内の諸先輩方と親交を深める事ができました。またプレイしないにも関わらず運営をサポートにあたったSFC同窓会メンバーへは、他校卒業生から高い評価をいただきました。次回は運営サポートに加えて、プレイヤーとしてのプレゼンスも高めて行きたいと思いますので、多くの参加者を期待してます」

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.