慶應義塾湘南藤沢中高等部同窓会
Header image

寄付金について

慶應義塾の中で若いといわれるSFC中高も20周年を迎え同窓会の会員数も5000名近くなり、

大規模な組織となってまいりました。

そこで20周年記念式典時に学校側に渡した奨学金寄付金をスタートとし、

継続的に学生を応援する仕組みの確立を実施したいと考えております。

■2014年4月現在の寄付金運用について

現在は、同窓会入会費(卒業生が卒業時に同窓会に支払う費用)から

40万円を学校側に奨学金目的として寄付。

学校側で、審査を経た上で対象者に渡されます。

■有志の方からの寄付金について

有志の方からの寄付金については、全額を上記40万円に上乗せし

学校側にお渡しし、同奨学金として使用して頂きます。

 

寄付の趣旨にご理解いただき未来ある学生たちの応援に賛同頂ける方は

是非下記同窓会口座にお振込みをお願い致します。(金額の規定はございません)

何卒ご高配とご助力を賜ることができれば幸甚に存じます。
よろしくお願いいたします。

振込先:
みずほ銀行 丸之内支店 普通口座 2924162
(名義)慶應義塾湘南藤沢中高等部 同窓会会長 坂田 玲実

 

※卒期、クラスを明記ください。(例:06Dサカタレミ)
※振込手数料はご負担下さい。
※ご芳名を会報誌等で公開させていただく予定です。
公開を希望しない場合は、お手数ですが、その旨を総務部会[soumu@sfc-js.org]までお知らせください。